ハロウィン特集♪Marcos Yagüeのピアス

ハロウィン特集♪Marcos Yagüeのピアス

オーラ!

スペイン輸入セレクトショップ「AIRE」(アイレ)のモカです!

もうすぐハロウィンですね♪
ハロウィンの装飾はちょっぴりダークで、でも愛嬌があって可愛くて大好きです。

スペインではハロウィンはあんまり重要視されていないそうです。
仮装して楽しむ日として認識されているとか。
ハロウィンの楽しみ方は日本と似てますね!

せっかくなのでアイレの中からハロウィンっぽいものを集めてきたので、
ハロウィンまでの間はハロウィン特集です!
ハロウィンパーティーのドレスアップにいかがでしょうか♪

——————–

Marcos Yagüe マルコス・ジャグエのピアス

マドリードに工房を構えるマルコスさんのハンドメイドシルバージュエリー。
植物や動物がモチーフになっているのがとても可愛らしいブランドです。
(写真クリックで通販サイトにリンクしています。)

虫さんモチーフのジュエリーもあります。
こちらはハロウィンっぽく、蜘蛛のピアスです。

ちょっとダークですが、ハロウィンらしくてかっこいいですよね。
ハロウィンらしいホラーやゴシックモチーフのファッションともぴったり!

——————–

魔女が連れていることでハロウィンで人気のモチーフ黒ネコさん。
マルコスさんのジュエリーにはネコさんもよく登場するのですが、
こちらは獲物を狙っているちょっと鋭い目のネコさんたちのピアスです。

ネズミさんや金魚鉢はゆらゆらと動きますよ♪

——————–

台風がじわりじわりと近づいてきていて…心配ですね。
しっかり準備をして乗り切りたいと思います!
あまり風が強くなると、表に出ている目印のスペイン国旗をしまってしまうことがあるので、
もし、万が一、台風の中お越しくださる場合、
アイレが見つからなかったらお電話でご連絡くださいませ!
スタッフが辿りつける限りは営業する予定でございます。

*****************

スペイン輸入セレクトショップ AIRE(アイレ)
〒150-0001  東京都渋谷区神宮前4-13-1 アパートメントひろしま102 [地図]
TEL 03-6447-2977
営業時間:12時~19時 / 定休日:木曜日

http://aire-minerva.com/
https://www.facebook.com/aire.omotesando
http://www.pinterest.com/AIREomotesando/
@AIRE_omotesando

*****************

Comments are closed.